S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


発表会まで47日!
ハロウィンパーティにご参加の皆さん、ありがとうございましたー!

飲んだね〜。騒いだね〜。つぶれたね〜。

アマンダは無事帰れたかな?クフフ(^m^ )


皆の笑顔を見て、発表会前のいろいろをちょっと忘れて、

本当に楽しい一日になりました。

本当にありがとうね。


3日の文化の日はレッスンお休みなので、

詳しいことは写真とともにゆっくりブログりますね。

H-1グランプリ優勝者の発表もね。

皆さんどうぞお楽しみに!

と言いながら、親ばかな私はこの子の写真を先にお見せしますぅ。





残念なことに決して可愛いとは言いがたいお顔ですが、

昨日はブラウニーもお兄ちゃんと一緒に仮装しました。

わかりづらいけど、プーさんとミツバチさんです。





今日11月1日はワンワンワ〜ンで犬の日だワン!

とか言ってる場合じゃありません。

11月ですよ、皆さん!

どうしましょう。。。

って、やるしかないよね。

発表会まで時間はまだまだあるよ!

毎日コツコツやっていこうね!


私も明日からロッカフラも新しいショーが始まるし、

毎日ガンガン頑張っていきますよーーー。

今月はワヒネ上級がゲスト出演、

私と香代子先生も新曲にチャレンジします。


そして、なんといっても今月の目玉はこちら!

タヒチアン初級の課題曲を火曜日は里沙先生とクリ吉、

木曜は由佳先生が踊っちゃいます。


そして更に!

入門クラスの課題曲をロッカフラベイビーズが踊るという

発表会に嬉しい2点セット!

こんな素敵なショーが、なんと無料で楽しめます。

というか、無料で勉強できちゃいます。

イメトレって結構大事なんですよ。

これ、ほんと。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -