S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


おはおはおっはー!
今日も横浜は晴れ。

大掃除日和でございますね。

昨日もスタッフの皆がクリーンクリーンしてくれまして、

スタジオは大掃除終了。お疲れ様でした。

一応仕事納めとさせていただきました。

香代子先生と私は事務仕事がまだ終わらず、家にお持ち帰り〜。

持ち帰るのは男だけにしてくださいっ。

言うてね〜。

香代子先生も今日まで独身だしぃ〜。

AレックスとJが今日までイギリスに帰ってるの。

香代子さんは発表会の打ち上げに参加するために、

クリスマスはロッカフラだった〜。ははは。

ご苦労様です。

今日はゆっくりと過ごして二人を迎える準備ができるといいね。

さてっと、私も午前中に全ての仕事を終わらせるぞ!

おーーーっ!!

と、独り寂しく。。。

あっ、独りじゃなかった。





今日はお休みの方、どうぞ楽しい一日を!

今日もお仕事の方、お互いに頑張りましょう!

では、またあとでね〜。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -