S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Hawaiian soubenior
を届けるために、金曜日は武蔵○家へ行ってきました。

お天気が良かったので、ブラウニーと一緒にお外でランチ。

ぽっかぽか。

幸せです。





初めての東京カフェデビュー!

意外にお利口さんでしたよ。

へへへ。


そうそう、○サンへのお土産はいつもこれ〜

皆も日本で待つ人にハワイの香りを届けてみませんか?

私も去年の発表会前、フレッシュレイをもらいました。

ホノルルマラソンに出場したワヒネ初級のAっ子ちゃん、ありがとー!

自分のために買ってきてくれるなんて、その気持ちだけでも嬉しいよね。


時間があればチャイナタウンに行くけれど、空港でも買うことが出来ますよ。

成田の検疫は見せるだけで大丈夫。

フレッシュレイのお土産、お薦めです!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -