S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>




SEARCH BOX


アロハ〜
とか言ってみたりしてぇ。

皆さん、HappyなAloha Fridayをお過ごしですか?

発表会の準備でお休みしていたロッカフラのバイトですが、

イエーイ! 来週から復活!! 

でも、2月からの新しいクラス編成に伴って

毎木曜日の21時頃からお店でフラフラすることになりました。

レッスン終わりにお茶でも飲んでいってくださいね。

皆さんまたご贔屓にー。


そんな訳で、金曜日はお休みをいただけることになり

朝からちょっとの〜んびり。

ロコマイカイ中級の皆からのバースデープレゼント、

薔薇風呂を堪能しました。





すごいね〜。

バラ風呂には、リラックス、疲労回復、肌の保湿、

それからホルモンバランスの調整などの効果があるそうですが、

私のような一般庶民には気が引けるような贅沢さです。





ヒュ〜。ゴージャス〜ぅ。

ロコ中の皆、ありがとうね。

クレオパトラのように、男たちを魅了する妖艶な美女!を目指して?

今年は女子力アップで頑張ります。

あっ、劇団ロコ中の話は長くなるのでまた今度〜。

では皆さん楽しい夜を!





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -