S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


1月のロッカフラショー
脂肪燃焼失敗しました。

本日もまんまと31.6パーセント。。。

何なんでしょう。

運動しなきゃー!


午前中にハラウの洗濯ものをやっつけて、

ブラウニーと一緒にウォーキングしました。

お家にじいじとばあばがいるので、ブラウニーは早く帰りたいご様子。

「ブラウニーちゃん、こっち向いてー。」

の声にも面倒くさそう。





でも、きゃわいいっ。

さてさて、

1月のロッカフラショーは里沙先生と一緒に踊りました。

久しぶりに速い曲で、楽しかったです。


今月はお正月とハワイ研修でお休みしちゃってたから

火曜日のショーは2回だけ。

見逃した方は残念でしたー。ふふふ。


噂を聞いたのか、昨日はロコ中のM代ちゃんとM美ちゃんがご来店です。

ニヤニヤ笑ってるの見えましたよー。

クスクス笑い声が聞こえましたよー。

被害妄、、、か?

香代子先生の勇姿がみたければ、木曜日にどーうぞ。





Mち代ちゃん写真ありがとう。

可愛く撮れてる〜ぅ。





[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -