S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Rudie
昨日からロッカフラで木曜バイトをするはずでしたが

デートのお誘いがあったので、お休みしちゃいました。





自由が丘のRude Boy Cafe改め、「Rudie」。

ジャマイカの〜、レゲエの〜、ラスタの〜、ルーディの〜。

いい感じのお店です。

彼はビール、アルコールがダメな私はソイマンゴーで乾杯!

ご飯はどれを食べても美味しかったけれど、

お薦めは野菜スティーーーック!

ナッツの入ったソースがめちゃウマでした。

おかわりしちゃった。

マグロの生春巻きも美味しかったし、

青パパイヤのサラダも美味しかったし、

シーザーサラダも美味しかったし、

イカのフリッターも美味しかったし、

皮付きポテトフライも美味しかったし、

トムヤムクンピッツァも美味しかったし、

ひき肉のカレーも美味しかったし、

って、どんだけ食ってんだ〜〜〜!

だって、なんだか、だって、美味しかったんだも〜ん。

メニューにはまだまだ食べたいものがいっぱいあったけど、

もうお腹が限界でありラスタ。

食べすぎ注意のお店です。

女子でモリモリ盛り上がるも良し。

照明の暗い店内、ソファーでまったりするも良し。

うふふ。

今度は香代子先生とK店長は横浜に置いてこよう。

うん。


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -