S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


雪が降る前に
家に帰ってきちゃいました。

ほんっとうに!寒いですね。。。

今日はレッスン後ロッカフラのバイトをするはずでしたが

カマヌの仕事が終わらず、PCと仲良くしていました。

明日からスタジオは3連休ですからね〜。

お休み前はやることいっぱいですよォ。

皆も忙しかったのではないでしょうか。

お疲れ様でっす。


この週末、カマヌさんはお忙しいです。

明日は里沙先生、香先生とロッカフラベイビーズが

千葉の夢の国の近くまで踊りに行きます。

なので、私が皆の代わりにロッカフラでフ〜ラフラしています。

久しぶり〜い。

お暇でしたらどうぞお寄りくださいね。

お待ちしておりまふ。


そして土曜日はヴァレンタインコンサートに出演します。

クプナ中級とショーグループが参加しますが

ショーグループの中には、な、な、なんと!

香代子先生、紀代子先生、里沙先生、香先生が含まれておりますのー。

皆の踊りを見るのはとっても楽しみです。

香代子、頑張れ〜。

ははは。


そんな訳で、カマヌさん頑張っております。

皆さんも素敵な週末を!

雪降らないといいね。。。

ポリアフ様〜。





Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -