S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Hula training in Hilo 2011
発表会前に突然決まった、年明けのハワイ行き。

4月24日から始まるメリーモナークウィークのオープニングショーで

カニレフアと一緒に踊らせてもらえることになったのです。

今回のトレーニングはそのときに踊る曲を習うためのものでした。


インストラクター5人と修行中のアシスタント4人がレッスンに参加しました。

上手く踊れなければ、アシスタントの出演は無理という話だったので

香代子先生も私もいつになく真剣。

怒られ、

怒られ、

怒られ、

怒られ、

怒られ、、、

オッケーもらえましたぁぁぁ!


まだ完璧に踊れるというレベルではないので

日本で練習するという条件付きです。

皆で踊れることになって、本当に良かったよーぅ。

カマヌの代表として頑張ってきますね。





アンクルジョニー、アンティディディ、

私たちにチャンスを与えてくださってありがとうございます。

期待に沿えるように皆で頑張ります!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -