S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>




SEARCH BOX


大雪です〜
「知美さんは休んでいてください。店は大丈夫です。」

Y君、優しい。。。

さすが私の元彼です。ふふっ。

チョコレート差し上げても良くってよ。

あれっ?私が振られたんだっけ??


今頃私は誰と付き合っているのでしょうか。

アントニオバンデラス君を創ってくれるように頼んだんだけどな〜。

ケイキたち、トモダチコレクション放置してるんじゃないのぉ?

まあいいわ。


またまたお言葉に甘えて、

ロッカフラのバイトもお休みしちゃいました。

今、R-1みています。

佐久間君、頑張ってほしいなー。


でも、、、ピンて、、、一人て、、、

一人やったらスタジオようできへんわ。

パートナーがおったから頑張ってこれたんやーーー。

香代子さん、雅美さん、おおきにーっ!


などと思う雪の夜、

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

里沙先生たちの営業も終わったみたいですね。

お疲れ様でした。

皆、気をつけて帰ってね。

また明日頑張ろうね!








ミッキーーー!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -