S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


ロッカフラで思い出した!
皆さんにお詫びしなければなりません。

来週の火曜日、香代子先生でなく私が踊ることになりました。

一週間お休みいただく予定だったのですが、、、

まあ、いろいろありますわ。


香代子先生は今月も毎木曜日の出演です。

ご予約いただいていた皆さんごめんなさい。

榎本知美、心を込めて踊りますのでどうぞお許しをー。


少し前の話になりますが、

先週の火曜日に由佳ちゃんがショーを観に来てくれました。

楽しんでくれたみたいで良かった〜。

また遊びに来てね。



M代ちゃん写真ありがとー!


由佳ちゃんと私、良く似ていると言われますが

この写真似てるかも〜。

それにしても由佳ちゃんバッサリいったね。

似合う、似合う。

次の目標に向かって少し動き出したようですよ。

皆さんお楽しみに!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -