S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Sweet voice
あめんぼ赤いな あいうえお

浮きもに 小えびも泳いでる

柿の木栗の木 かきくけこ

きつつきコツコツ 枯れケヤキ

っと。


今日は声のお仕事なので、朝から発声練習。

外見勝負の私、声だけの仕事はなかなかキツイです。

ははは。


まだ実行はできていませんが、

私の今年の目標の一つに「美しい声で話す。」

というものがあります。


美しい声を出すために大切なことは姿勢!

胸を開いて美しい姿勢で話すこと。

結局、姿勢って何にでも基本なのね。


美しい声≠高い声ですが、

年齢を重ねると声が低くなるそうで。

もともと声の低い私は、

ドンだけ低くなってしまうのかと心配なんです。


とりあえず、今日は1オクターブ高めで話してきます。

で、はる○愛ちゃんみたいに、楽し○ごみたいに可愛くしてきますね。

どどすこすこすこ、目標が間違ってる〜ぅ。
 
では、また後ほど。





今朝咲いたAloaloちゃんです。

びっくり。。。

皆さんもラブ注入な一日を!


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -