S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<  2024 - 03  >>




SEARCH BOX


春一番が〜
掃除したてのサッシの窓に〜♪

のんきに歌っている場合ではありません。

目がかゆい。。。

とうとう今年も来たようです。


年明けてすぐに飲み始めた予防薬のおかげで

今日まで症状が出ていなかったのですが、

あぁぁぁ〜。

鼻セレブ買いに行かなくっちゃ。

花粉症の皆さん!

今年も頑張りましょうね。


ちなみに明日はまた寒くなるみたいです。

皆さん暖かくしてお出かけくださーい。

明日はレッスン終わってから、MYTHです。

スーパー楽しみ。

皆さんの週末はどんな感じですか?


木曜のロッカフラ、終電まで盛り上がってたね〜。

カマヌっこも、カマヌっこじゃない人も

フラガールも、フラガールじゃない人も

皆楽しそうでした。私も皆と話せて楽しかったよ。


っていうか、昨日は99%女子!

男子はどこに行った〜???

女子会が流行っているとは言え、この女子率はすごいです。

本当に男子は何をしているのでしょう。

可愛い女子はロッカフラに集まっちゃってるよーだ。


で、可愛い男の子は木曜日はカウンターにいます。

うふふ。





終電後、暇になったのでご飯休憩〜。

Aきらの背中を盗み見ながらロコモコ食べました。

おいしゅうございました。

では、また来週〜。


Love, Peace & Hula


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -