S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


単独インタビュー!
Q. 武蔵丸親方、雅美先生、ご結婚おめでとうございます!

武蔵丸親方雅美先生 す。

Q. 今のお気持ちをお願いします。

幸せいっぱいです。

腹いっぱい胸いっぱいです。結婚してよかった。
(昼食をとった直後だったので、親方はお腹いっぱいだったらしいです。)

Q. お二人はどうやって知り合いましたか?

友人のKONISHIKIさんの紹介です。

Q. 初めて会ったときの第一印象はどうでしたか?

大きい。

髪の長いぽっちゃりしたこ。

Q. ひとめ惚れではなかったようですが、最初に好きになったのはお互いのどこですか?

フラを踊るのをみて素敵だな〜と思った。

辛口で面白いところです。

Q. お二人が似ていると思うところはどこですか?



Q. お互いにどんな存在ですか?

美味しいご飯を作ってくれる。一緒にいると落ち着く。癒されるよ。

いつもそばにいて応援してくれる。自分に自信をつけさせてくれる人。

Q. よろしければプロポーズのシーンを教えてください。

よろしくお願いします。と言ったよ。

Q. プロポーズを受けて雅美先生は?

キタ〜〜〜〜!
です!
本当に嬉しかった。親方がデザインした婚約指輪をもらいましたよ。


Q. 結婚して初めてのケンカは?

昨日のテレビのインタビューで、
プロポーズは彼女から「結婚しよう。」と言われたよ。
という親方の冗談が真剣に放送されたから。泣きましたぁ。。。


俺はジョークで言ったよぉ。

Q. 新婚旅行はどこにいきたいですか?

自分の生まれたところ、サモアに連れて行きたい。

私も行ってみたいです。


Q. では、お互いにメッセージをお願いします。

頑張ってダイエットして絞ります。。。Youのために健康でいたいから
(とアイス食べながら言ってます。)

親方と一緒に愛がいっぱいの明るい家庭を作っていきたいです。ずっと仲良しでいましょうね。

Q. 最後に雅美先生、なかなか恋愛ができないカマヌ女子にアドバイスをお願いします!

フラを上手に踊って素敵な人をゲットしましょう! 練習練習!へへへ。
愛を信じて愛を得ましょう。
頑張れカマヌ女子!


親方、雅美先生、本当に本当におめでとうございました!

2008年8月30日13時30分


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -