S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Rehearsal Dinner
リハーサルディナーとは、
新郎新婦、家族、親戚、友人などが式の前日にともにする食事のことです。

私たちはリハーサルディナーは行いませんでしたが、
このBridal Showerがリハーサルディナーのような感じですね。


1軒目は日本でもお誕生日などの特別なときに使います、Roy's !
ハワイアン・フュージョン・キュイジーヌ?
難しいことはよくわからないけど、とにかく美味しいです。

Waikiki Beach Walkに進出してきて利用しやすくなりました。
是非旦那さまと彼氏とドレスアップして行ってください。
もちろん女同士でも!

プリフィクスのセットであれば、チップ入れても1人45ドル程度です。
前菜からメイン、デザートまで好きなものを選べて大満足!
肉も魚も量が半端じゃありません。
デザートは絶対に絶対にチョコスフレがお薦めですよ!

この日は雅美先生の結婚の祝いと雅美先生の友人、Yちゃんのお誕生日会も兼ねていました。
予約のときに伝えておくとテーブルを飾ってくれたりして特別感があります。
お店からデザートのプレゼントもいただけますよ。




2軒目からがGirls Night! 
ロイヤルハワイアンショッピングセンターにオープンしたSenor Frog's。
週末はすごい列をなしていますが、この日は平日のため蛙ならぬ蛇です。
蛇。ガラガラ蛇。。。ガラガラ〜。

あ〜、残暑が厳しいですね。皆様お元気でお過ごしでしょうか。

お店でキャンペーンをしていた無料のお酢ドリンクスッパーを飲んですぐに撤退。
平日はどこもいまいちです。

結局、いつものDuke'sへ。
ライヴ演奏を楽しみながらおしゃべりしました。

紀代子先生はたまたま変な顔しちゃっただけで、
皆酔っ払っていたわけじゃないんだけどね〜。

だって、私たちには大事な任務が

&


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -