S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<  2024 - 04  >>




SEARCH BOX


Bridesmaid


さあみんな準備はいい?OK〜!

デデデデデッデ
デッデッデデデ

はーい。調子はどう、良い? グゥ
あレッツラゴー

あら、素敵な笑顔でチャーミングー
ドレスはグーヘアスタイルグー
あなたはグーわたしもグー

今日は雅美のウエディングー
友達皆でヘルピングー

わたしはリーダーにキャスティングー
花婿さんはウェイティングー

あー、グーグーグーグーグ、
あっ、ホップ・ステップ・ジャンピングーグーグーグーグーグ、
あー、わたしはアンチエイジングー
グーググーググー、グーググーググー、グーググーググーグー、コォー





いけない、いけない、私、落ち着いて…リラックスよ・・・フゥ〜



というようなわけでですね、
私たちは花嫁のために働くブライズメイドとして頑張ってきました。

仕事の内容は、
花嫁さんの付き添い人として、結婚式で身の回りのお世話をします。
お揃いのドレスを着て、花嫁さんのウェディングドレスを引き立てるという役割も。

ブライズメイドは親しい友人や姉妹、親族の中から選ばれます。
一般的には2〜5名程度だそうですが、人数が多いほどステータスが高くなるそうです。

雅美先生のブライズメイドは香代子先生、紀代子先生、由佳先生、里沙先生、ターシャ、
親友のYちゃん&Aちゃん、そして私の8人!

私たちは雅美先生が用意してくれたブルーのサテンのドレスを着ました。
そして髪に飾る花から、足元まで全てが皆お揃い。
もちろんブーケもね。

ブライズメイドのドレスは新婦が用意してプレゼントするんだって。
花嫁さんも大変よね。

結婚も簡単にできないわ〜。

ラブアンドピーーーーース!


[フラダンス・タヒチアンダンス教室] -ハラウ オ カ マヌ フラ レア -